MAG2 NEWS MENU

素敵な名前の組合から出荷されたこまつ菜が呪われて…いる?

Twitter上である『こまつ菜』のパッケージが話題になっている。

Twitterユーザー・すの子‏(@sunocots)さんがTwitterにアップしたこまつ菜のパッケージが呪われているように見えると話題になっています。

それもその出荷元は『なかよし出荷組合』、こんな素敵な名前の出荷元から呪われたこまつ菜が出荷されているとは考えにくいが・・・。

そんな呪われているように見える画像がこちらだ!

 

 

『こ…ま…つ…菜…こ…ま…つ…菜…こ…ま…つ…菜…こ…ま…つ…菜』

たしかに何か呪いを唱えているように見える!笑

パッケージが話題になっているが、味は間違いなく美味しいんでしょうね!

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

 

記事提供ViRATES

ViRATES

print

シェアランキング

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
MAG2 NEWSの最新情報をお届け