左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
マネー大賞
『日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン』
弊社メルマガ『日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン』が入賞しましたという連絡をいただいた時は本当に嬉しかったです。数あるメルマガの中から弊誌が選ばれるとは思っていなかったので、いつも応援してくれる読者様には感謝、感謝です。株式投資の世界では、株価情報よりも運用方針、投資ノウハウのほうが重要だという真実を伝えたくて書き続けてきましたが、今後も独自の視点から「株で儲けるための正しい知識」「株で勝つためのルール」を配信していきます。これからもよろしくお願いいたします。
推薦者コメント
素人の投資家にも分かりやすい、言葉、文言で書いてくれているので、理解しやすく最後までいつも読んでいる。また過去の自分自身の投資結果の失敗や成功例を取り上げたりしているので、投資家の身になって書いてくれていると思うようになった。(徳さんさん)

株式投資についての基本的な考え方、姿勢を分かり易く説明してくれるだけでなく、堅実な運用を誠実に教えてくれるところに感心しています。(ランチさん)
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
マネー2位
『週刊為替王~プロが答える無料資産運用相談メルマガ~』
推薦者コメント
投資を初めてみたいな~と思っていた時期にたまたま知って読み始めました。そんなに用語とか詳しくない人間でも読みやすく、あまりギラギラしていないところがとっつきやすいと思います。創刊から8年間も続けているところも誠実さが感じられると思い推薦致します。(マフラーさん)
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
マネー3位
『キッチンカブーのメールマガジン』
推薦者コメント
毎日の発行にも関わらず、いつもボリューム満点のメルマガです。様々な企業の動きや特徴を知ることができるので株初心者の私が読んでも分かりやすく、楽しく知識を増やすことができます。(ザッキーさん)
左上装飾
右上装飾
左下装飾
右下装飾
マネー
4位
『「マエストロ」の株式デイリーコメント』
<<推薦者コメント>>
私は最近なんとなく株で利益を上げることができてきたぐらいのトレーダーなのですが、非常にためになると思っています。文章がわかりやすく、その日の動向をチェックするには最高です。これからも末永く読ませて頂きます。(匿名希望さん)
マネー
5位
『プロの視点。今、乗るべき銘柄が見えてくる。』
<<推薦者コメント>>
読み続けて早数年。はじめは初心者だった私もこのメルマガのおかげでそこそこの知識が身に付いたはずです!数あるメルマガの中でなにが良いって!?ほぼ毎日配信されているのに読み応えがありまくりなんですよ!毎日の注目相場・注目銘柄をここまで掘り下げて掲載しているメルマガも珍しいでしょう!帰宅時間にスマホで予習復習するのが日課になってます。ずっとずっとあり続けてほしいメルマガとして大賞に推薦します!!(西やんさん)
マネー
6位
『億の近道』
<<推薦者コメント>>
まぐまぐ大賞2014『億の近道』を推薦致します。週5回という、高頻度で配信されているにも関わらず、毎回、ボリュームがあり、内容も濃いです!通勤のお供に最適ですよ。取り上げるトピックスは鮮度が高く、海外ネタも多くて視野も広いです。文章もわかりやすくて、投資にそこまで明るくない私にも理解出来ます。読者からの質問にも丁寧に答えていて、とても好感が持てます。まぐまぐ大賞は『奥の近道』に決まりですよ!(北海の荒鷲さん)
マネー
7位
『秘伝・上野式サヤ取り教室』
<<推薦者コメント>>
しっかりと損をした時は損をした時でちゃんと書いてくれるので信用できる。編集後記ではどことなく人となりも知れて良い。(missingさん)
マネー
8位
『お気楽株式投資倶楽部ニュース』
<<推薦者コメント>>
お気楽さんがお気楽に(いい意味で雑に)注目株を書いてくれているから私のようなお気楽に投資を学ぶ初心者にも馴染むんです。株式関連のニュースなど一通りの情報は仕入れることができるのでとても有り難いです。毎日読むならこれくらいの文量がちょうどいいですよ!!(スクワラさん)
マネー
9位
『グローバルマネー・ジャーナル』
<<推薦者コメント>>
ビジネス・ブレイクスルー大学学長である大前研一氏やプロフェッショナル講師陣による、“無料で最強メルマガ”。HTMLで書かれたシンプルな誌面には内容理解を助ける図表が並び、私のような経済学初心者でも実に読み進めやすい。短文中心に淡々と小気味良く進む文体は、宛ら大教室で受ける講義の様。普段から「人に伝える」ことを意識されている講師陣だからこそ成る、読み手に優しい経済メルマガである。“無料で最強”は伊達ではない。(カンフーパパさん)
マネー
10位
『ここだけはチェック!!「住宅購入塾」 』
<<推薦者コメント>>
一生に一度の大きな買い物、家の選び方、建て方、土地の選び方を懇切丁寧にしっかりと教えてくれます。著作や他の媒体でも執筆をしている会社が書いているので安心感もあります。(yamachanさん)
各部門賞はこちら
ニュース情報源
ビジネスキャリア
マネー
語学資格
インターネット・パソコン
生活情報
行政政治地域情報
教育研究
日記
エンタメ
ファッション美容
恋愛結婚
グルメレシピ
アート文芸
スポーツアウトドア
クルマバイク
旅行おでかけ
有料総合