マネーボイス メニュー

Jトラスト—2026年12月期の株主優待制度の内容

Jトラストは13日、2026年12月期の株主優待制度の内容を発表した。

2026年6月末時点の株主名簿に記載または記録された株主を対象として株主優待制度を実施する。まず株主優待の権利確定日は6月末日であり、当該日時点で当社の株式を単元株式100株以上保有する株主を対象として優待を贈呈する。

優待の内容は複数のクリニックで利用できる優待券の贈呈となる。具体的にはレジーナクリニック、フレイアクリニック、エトワールレジーナクリニック、DSクリニックにおいて男女の医療脱毛、美容皮膚治療などの対象メニューに対して20%割引となる株主優待券を各1枚贈呈する。これらの優待券の有効期間は10月から翌年9月までとしている。

さらに当該基準日時点で同社の株式を単元株式500株以上保有する株主を対象として宝塚歌劇貸切公演の観劇チケットを贈呈する。貸切公演の観劇チケットは抽選方式で贈呈する予定としている。

シェアランキング

編集部のオススメ記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
MONEY VOICEの最新情報をお届けします。