6月16日
朝ごはん

快晴。富士山の姿が見える。紅茶、ヨーグルト、もろみ酢、プロテイン。
昼ごはん

お腹が空いていたのに、急ぎの用事でてんてこ舞い。コンビーフ、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、ヤングコーン、水を圧力鍋にぶちこんで煮る。具材が煮えたらカレールウを加えて、しばしコトコト。はい!和風カレーの出来上がりです。圧力鍋はすごいねえ、早いねえ。カシューナッツを添えて食べた。いやいやスピーディでしたわ~~。しかも嬉しいことに、おいしい!
夜ごはん

きゅうりと大葉の梅肉和え、ズッキーニ(わりとチビ)の肉巻き焼き、

ニラと豚バラ肉の焼き餃子。何個か皮が破れた子もいたけれど、大変おいしい餃子でした。
東京・青山カフェの味をおうちで再現してみた
保存袋でつくる「コーヒーゼリー牛乳」
お店みたいな千切りが一瞬で作れるよ
無印良品から「キャベツ専用ピーラー」がついに出た!
価格および在庫状況は表示された06月28日11時のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、購入の時点で表示されている価格および在庫状況に関する情報が適用されます。
この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部、制作者が一定割合の利益を得ます。
提供元:ROOMIE











