対人関係においては、君の顔の表情に最新の注意を払い、心をそのまま顔に出さぬようコントロールすることが必要になります。
自分で気をつけていても、1秒以内、一瞬の顔の歪みというのが出てしまうとそれは相手に読み取られてしまいます。そんな自分の心を見抜かれてしまう人は、まだまだ訓練が足りません。
いい顔のお面を作るためには、顔の筋肉をほぐして、しっとりした肌をつくることを毎日の習慣にすること。
そして最強のお面顔は、頬の肉がふと上がるようにして口角も上げる形です。ただ口角だけを上げても、不自然な笑顔となりますので気をつけて。
世間を意味すると頬の部位を高く動かすことにより、相手はその笑顔が本心と感じます。
どうしても頬を動かしにくいという人は、メイクでピンクのチークを入れるとよいでしょう。
ピンクのチークは、わずかな頬の動きも大きく感じさせる力があります。
自分が思っているより自分の心の中は、相手には伝わっていないものなのです、
心でどんなことを思っても自由というのが本当のところ。
だから心で何を思ってもいいから、とりあえずは笑顔でいれば幸せになれます。
人生、毎日いろいろとありますが、笑顔の仮面で乗り切りましょう。
運命の法則の話、生活にいかせる観相学の話が満載のメルマガ詳細・ご登録はコチラ
image by: Shutterstock.com
ページ: 1 2









