鬼気迫る松嶋のトレーニングは「嵐・二宮和也の妻になる」ためのもの!?
来年前期の朝ドラに予定されている『あんぱん』には、北村匠海演じるやなせたかしさんの母親役として松嶋がキャスティングされています。
ヒロイン·今田美桜と北村が夫婦という設定も十分に興味をそそられるところではありますが、それと同じぐらいに…というか、もしかしたらそれ以上に、松嶋と『嵐』二宮和也の夫婦役に、NHKは強い手ごたえを感じているという話が聞こえてきています。
朝ドラの視聴者層にとって好感度抜群の松嶋とニノが夫婦役…この効果は計り知れないものがあると期待しているようなのです。
『おむすび』が低調に終わったとしても、巻き返すことは間違いない!…というわけです。
このキャスティングが発表された時、SNSでは≪実年齢は松嶋の方が10歳も上だし、41歳よりも若く見えるニノとの夫婦役って、ミスキャストでは…≫なんていう声もたくさん挙がりました。
昨年度の大河ドラマ『どうする家康』では『嵐』松本潤の母親役を演じた松嶋が、今度はニノと夫婦を演じるわけですから…。
そういった視聴者の意見を、松嶋が知ってか知らずかはわかりませんが、私はこの『FRIDAY~』の写真に鬼気迫るものを感じてしまいました。
“絶対に、ニノの妻役に相応しい女になってやる…”という、松嶋の役作りにおける意気込みを見せつけられたような気がしたのですが…皆さんはどう感じられますか?
【関連】トランプ氏が「新型コロナ生物兵器説」を陰謀論から真実に格上げする日。ケネディ厚生長官がファウチ博士の“犯罪”徹底追及か
【関連】藤田菜七子元騎手を引退に追い込んだJRAの「やってる感」と自己保身。調整ルーム“スマホ不正事件”の危険な本質とは?
【関連】橋本環奈、パワハラ報道後の異変とは?まさかの「ビール禁止令」発令か…芸能記者が懸念する“酒豪CM女王”ハシカンの今後
【関連】不倫発覚!国民民主・玉木代表は本当に「財務省にハメられた」のか?検証してわかったハニートラップへの「強い警戒心」
プロフィール:芋澤貞雄
1956年、北海道生まれ。米国でテレビ・映画のコーディネーター業を経て、女性週刊誌などで30年以上、芸能を中心に取材。代表的スクープは「直撃! 松田聖子、ニューヨークの恋人」「眞子妃、エジンバラで初めてのクリスマス」。現在も幅広く取材を続ける。https://twitter.com/ImozawaSadao
【関連】元AKB48小嶋陽菜“襲撃”は計画的犯行か。現場周辺を見た芸能記者が気づいた「なぜこじはるは狙われたか?」最悪の事態もあり得た事件のウラ
【関連】竹内涼真“女グセの悪さ”に広告関係者が激萎えのワケ。三吉彩花との交際破局で溜息「女性ポイ捨てのイメージが…」仕事激減の可能性
【関連】大野智、生理的に無理すぎるタトゥーは『嵐』との決別かジャニー氏への怒りか?芸能記者が指摘する“掟破り”の深い意味
image by:Georges Biard, CC BY-SA 3.0, via Wikimedia Commons









