fbpx

NY外為:ドル100超え、NY原油先物が上昇、トランプ大統領がイランのエネルギ―施設攻撃も警告

マネーボイス 必読の記事



NY外為市場でドル指数は再び心理的節目100を突破した。トランプ大統領はソーシャルメディアで、イランの新たな理にかなった政権と協議しており、合意に向けた楽観的な見方を示すと同時に、もし、速やかに合意に達せず、ホルムズ海峡が再開されなければ今まで、除外してきた発電所、エネルギ―施設を攻撃する可能性を警告。NY原油先物は101ドル台に達した。

ドル・円は円安是正介入警戒感に159円56銭から159円33銭まで下落。ユーロ・ドルは1.1490ドルから1.1473ドルまで下落し、19日来の安値を更新した。ポンド・ドルは1.3237ドルから1.3200ドルまで下落し昨年12月来の安値を更新した。

いま読まれてます

記事提供:
元記事を読む

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

MONEY VOICEの最新情報をお届けします。

この記事が気に入ったらXでMONEY VOICEをフォロー